鳩山前首相が「裸踊り」?謎のツイッター

鳩山由紀夫前首相(63)が15日、インターネットのミニブログツイッター」で不思議な“裸踊りコメント”をつぶやいた。菅首相が選出された4日以来、11日ぶりの“つぶやき”。鳩山内閣の目玉だった「新しい公共」(街づくりや教育分野で、行政だけでなくNPOや地域住民が役割を担う)に触れ「『新しい公共』が一人歩きを始めました。こんなに嬉しいことはありません」と始め「私に『裸踊り』をさせて下さったみなさん、有り難うございました。その私に続いて『裸踊り』をしようと立ち上がって下さったみなさん、有り難う。この伝播力が必ず社会を大きく動かすでしょう」と書き込んだ。

新総理鳩山由紀夫の宇宙人語録

新総理鳩山由紀夫の宇宙人語録