2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天ランキングを黒豆が独占している理由

楽天ランキングを黒豆が独占している理由 黒豆痩美 株式会社セレブリティーズラボラトリ出版社/メーカー: ―メディア: その他この商品を含むブログ (1件) を見る

キム・ヨナが記者会見中にケータイいじり!? ツバ吐き疑惑も浮上

キム・ヨナが記者会見中にケータイいじり!? ツバ吐き疑惑も浮上 キム・ヨナの態度は、沢尻エリカの「別に…」よりひどいものだ。

北川景子、男前伝説「オイ!豚!何言うトンねん!」とあの人に絡んだ?

【エンタがビタミン♪】北川景子、男前伝説「オイ!豚!何言うトンねん!」とあの人に絡んだ? Dear Friends ディア フレンズ [DVD]出版社/メーカー: 東映発売日: 2007/07/21メディア: DVD購入: 4人 クリック: 203回この商品を含むブログ (21件) を見る

「鳩山さんを実力あるように見せたかった…」虚偽記載の動機語る 鳩山首相元公設秘書初公判

「鳩山さんを実力あるように見せたかった…」虚偽記載の動機語る 鳩山首相元公設秘書初公判

事務所の圧力が関係? Hey! Say! JUMP山田と交際していたモデルが退学の情報

事務所の圧力が関係? Hey! Say! JUMP山田と交際していたモデルが退学の情報 友人関係と恋愛関係を見極めてのことだろうか。恋愛関係であったなら両者とも退学処分はやむを得なかったのではないだろうか。一方だけが退学処分になることは不適切であり、ジャ…

入院明けの人気声優・平野綾さんがブログで「本当のことを言えるのは最後になるかも」と思いを激白

入院明けの人気声優・平野綾さんがブログで「本当のことを言えるのは最後になるかも」と思いを激白 Hysteric Barbie(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 平野綾出版社/メーカー: ランティス発売日: 2010/06/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 146回この商品を…

産経新聞が安藤美姫の恥ずかしい写真を “また” 掲載 / ネットユーザー「これは限度超えてる」

産経新聞が安藤美姫の恥ずかしい写真を “また” 掲載 / ネットユーザー「これは限度超えてる」 貴重な写真だと思います。

木村拓哉と共演させられるポテ唇北川景子が不憫だ

木村拓哉と共演させられるポテ唇北川景子が不憫だ キムタクのわがままに振り回される周囲が不憫だ。

続く絶縁、上戸彩と田中聖が気まずい関係になったキッカケは文房具?

続く絶縁、上戸彩と田中聖が気まずい関係になったキッカケは文房具? 本当のところはどうなんでしょう。

『うたばん』のリニューアル番組もヤバイ…

『うたばん』のリニューアル番組もヤバイ… 石橋貴明と中居正広を降板させ、新たな司会進行役を起用すればリフレッシュするだろう。石橋と中居のやりたい放題に飽き飽きしている視聴者は多い。

破局していた! 日テレ夏目三久アナ、コンドーム事件からギクシャク?

破局していた! 日テレ夏目三久アナ、コンドーム事件からギクシャク? テレビ局アナウンサーとしての品格が疑問視されるような人はテレビ界から去ってください。

私生活は謎だらけ? イケメンNHKアナ札幌異動のワケ

私生活は謎だらけ? イケメンNHKアナ札幌異動のワケ NHKの新しい気風になるのではないだろうか。

芸能プロ経営者を逮捕=モデル志望女性を暴行容疑−変装し逃亡か・警視庁

芸能プロ経営者を逮捕=モデル志望女性を暴行容疑−変装し逃亡か・警視庁 以前から、芸能プロダクション全体的に考えられることではないだろうか・・。親告されていない事例も多数あると考えられる。

いかりや長介特番の夫婦コント、オチにまさかの「ピー」音が!?

いかりや長介特番の夫婦コント、オチにまさかの「ピー」音が!? 8時だョ!全員集合 最終盤 豪華版 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/03/17メディア: DVD クリック: 45回この商品を含むブログ (7件) を見る

「映ったのは4.5秒だけ」「海外もなし」元モー娘。保田圭がテレビ番組で『モー娘。時代の不満』をぶちまけた!

【エンタがビタミン♪】「映ったのは4.5秒だけ」「海外もなし」元モー娘。保田圭がテレビ番組で『モー娘。時代の不満』をぶちまけた! “えこひいき”など当たり前のようにあったでしょうね。AKBでも同じことがあるはずです。

とんねるず石橋、黒木メイサにセクハラ!?

とんねるず石橋、黒木メイサにセクハラ!? どこでもやりたい放題の石橋貴明には呆れてしまう。もうどうにもならないでしょうね。

ファンには寂しい深夜番組のゴールデン化

ファンには寂しい深夜番組のゴールデン化 深夜番組ならではの魅力があるというのに・・。ゴールデン化して大失敗した番組は多い。再び深夜に戻しても、以前のようには盛り上がらなかった番組もある。テレビ局の編成には呆れますね。

奇癖発覚! 二宮和也がメロンパンを食べ続けてどうにも止まらない!

奇癖発覚! 二宮和也がメロンパンを食べ続けてどうにも止まらない! 気に入っているものを食べることが「奇癖」といわれることに驚いてしまう。メロンパンでなく食パンだったら普通なのでスルーされていたのだろう。しかし、パンの中でも気に入ったものを食…

人気サイトが突然の無期限停止! 違法の疑いがあるダウンロードが原因

人気サイトが突然の無期限停止! 違法の疑いがあるダウンロードが原因 友人が原因かのような説明はダメでしょう。

阿久根市長、高校に処分撤回要請=野球部員の出場禁止で−鹿児島

阿久根市長、高校に処分撤回要請=野球部員の出場禁止で−鹿児島 ブロガー市長は、高校生の喫煙行為を問題なしと考えているのだろうか。

「性教育の一環」と親から承諾書=女児暴行容疑の米国人男−福岡県警

「性教育の一環」と親から承諾書=女児暴行容疑の米国人男−福岡県警

18日の日記

かなり忙しかった。

定食なのに味噌汁がついてなかった『牛なべ定食』に味噌汁がついた

定食なのに味噌汁がついてなかった『牛なべ定食』に味噌汁がついた ただし、期間限定だそうです。

16日の日記

なんやかんやと忙しい一日だった。

「もしもネット犯罪の被害にあったら」

「もしもネット犯罪の被害にあったら」クーリングオフ行政書士事務所 吉田安之氏 架空請求 その時どうする?作者: 横山哲夫,高木篤夫,瀬戸和宏出版社/メーカー: 日本経済新聞社発売日: 2005/08メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (8件) を見…

TBSのネットゲーム廃人特集で捏造疑惑浮上! カレンダーの日付がきっかけ?

TBSのネットゲーム廃人特集で捏造疑惑浮上! カレンダーの日付がきっかけ? 次回の番組内で説明してもらいたいですね。

13日の日記

この日は誕生日でした。お祝いのメッセージありがとう。

このままだと仕事がなくなる沢尻エリカ

このままだと仕事がなくなる沢尻エリカ もう沢尻エリカは不要でしょう。自分が出演した映画にさえ「別に…」というほど思いがないのだから・・。

なぜ今? エイベックス所属のジャニタレ写真がついに解禁

なぜ今? エイベックス所属のジャニタレ写真がついに解禁 解禁された本当の理由も気になりますが、ファンにとっては気になる以上にうれしいことでしょうね。

学習院で“学級崩壊”「イジメ多い学校として有名」保護者らが実態暴露 (夕刊フジ)

学習院で“学級崩壊”「イジメ多い学校として有名」保護者らが実態暴露 (夕刊フジ) おそらく、教職員の指導力・危機管理能力は史上最悪の状態になっているのでしょう。学習院において史上最悪の状況であることも間違いないと思われます。東京都や文部科学省が…