たけし"イライラする"ときっぱり

政治家たちが繰り広げる選挙戦にメディアの注目が集まるが、ビートたけし氏は「イライラする」ときっぱり。11月30日配信の『メルマガNEWSポストセブンVol.42』では、選挙戦をたけし節で斬りまくった。 * * * 世の中、すっかり選挙モードに入っちまったけど、オイラは選挙戦を見てるといつもイライラするんだよ。

政党の代表選挙ならともかく、衆議院選挙の場においては政策論を明確に示してもらいたい。
他の政党と政策論戦するのではなく、自らの政党が国民に約束する政策論を示すことである。

ビートたけしがイライラするところも共感できる。

衆議院選挙の手引 平成24年

衆議院選挙の手引 平成24年