松坂桃李 かなり危険

ドラマ「HEAT」が9月1日に最終回を迎え、全9話の平均視聴率が3.8%となったことがわかった。これは前作「戦う!書店ガール」の4.8%をさらに下回る数字だ。EXILEAKIRAは火曜22時枠で3回目の主演だったが、今回の「HEAT」が最後になると予想するのは、テレビ誌のライターだ。火曜22時枠を制作する関西テレビとしては、唯一死守している自主制作の枠をこれ以上、悪化させるわけにもいかない。そこで10月期の新ドラマでは、主演に人気イケメン俳優の松坂桃李を起用。しかし、これはかなり危険な賭けだとライターは語る、と「アサ芸プラス」は伝えている。

( `・ω・) ウーム… まさに、危険な賭けのようだ。