ファンに苦言 炎上

歌手・西川貴教が、ライブでアンコールが起こった際のファンの態度に自身のツイッターで苦言を呈したと「日刊サイゾー」が報じた。アンコールでステージに上がったときにスマホ操作や談笑をしている客がいるとして、「『もっと』のアピールは、強く大きく」と求めた。ネット上では「正論」と賛同する声から、「じゃあ出てくるなよ」というツッコミまでさまざまな意見が見られたという。

( `・ω・) ウーム… アンコールの声援を受けて登場しても、目の前の場所でスマホをいじられていたらテンションも下がるだろう。
「じゃあ出てくるなよ」という意見は論外だ。

天(初回生産限定盤A)(DVD付)

天(初回生産限定盤A)(DVD付)