柏木由紀 まぁいっか

AKB48渡辺麻友柏木由紀が、「AKB48旅少女」に出演し、トークを繰り広げた。今回の収録は、柏木の抱擁写真騒動後に行われている。柏木は渡辺に「なんで泣かないの?」と問われ、「ポジティブにいたいから、あんまり泣かないかな」と、泣かないことへの強い意思を見せ、渡辺は「めっちゃポジティブ。楽観的だよね」と評した。 柏木は「辛いことがあっても『まあいっか。一生続くわけじゃないし』って思わないとやっていけない」「そうやって自己防衛してるんだと思う、どっかで。人にも分かってもらえないこと多いしね」と続けたと「Narinari.com」が報じた。

( `・ω・) ウーム… このまま余熱冷ましするつもりか。