木村拓哉 タモリを全否定

ラジオ番組で、SMAP木村拓哉が、タモリの「夢があるようじゃ人間終わりだね」「夢の達成される前の期間は、まったく意味のないつまんない期間になる」という主張に対し、「僕は(夢は)必要だと思う」と、真っ向から反対する立場を表明した。夢が叶うたびに「叶うんだったら、次も持つべき」と考えるため、そこで終わりにはならない、という自分の考えを吟味した上で、あらためて「夢を持たない生き方」について「ないなあ…そういう考え方は」と全否定していたと「ライブドアニュース」が報じた。

( `・ω・) ウーム… 私が述べた考えと同様の考え方だと思える。

タモリ 非難 - DAIGOのはてなダイアリー