木村拓哉 王様みたい

サーフィンが趣味であることを公言しているSMAP木村拓哉TOKIO山口達也の目撃情報が、千葉県内の海岸で相次いでいる。関係者によると、木村は「運転手とかマネジャーらしき人とか関係者とか、大所帯で海岸に来るんですよ。たかだかサーフィンするのに、まるでどこかの国の王様が来たような、ものものしい雰囲気」で、山口は「ひとりで来て、自分で運転して帰っていきますよ。フランクすぎて最初誰だかわかりませんでした」という。

( `・ω・) ウーム… 何様?キムタク様

なぜ、工藤静香がキムタクと結婚できたのか―男を魅惑するチーママ論

なぜ、工藤静香がキムタクと結婚できたのか―男を魅惑するチーママ論