珍事 ダメ出し中に放送終了

ミヤネ屋でアナウンサーの宮根誠司が、気象予報士蓬莱大介にダメ出しを始めたところで、放送終了する珍事があったとし、「蓬莱が週間天気予報を解説した後、『週明けるとまたゴールデンウィーク続きますから。16連休の方もいるっていう…。まあ、僕らには関係ないですけどね…』と熱心にGWについて語った。すると宮根は『あんた気象予報士やのに、連休のことなんか関係あらへんやん』真顔でダメ出し。蓬莱氏は『いやいやいや、そんな人もいるんでー』と釈明したが、宮根氏が『有給休暇をどう取っていくかは…』と、話している途中で番組は終了した」と「ライブドアニュース」が報じた。

( ・∀・) イイネ!サイッコウダネ!