小森純、矢口不倫リーク説に「何ですか、アレ」

モデル・小森純が7月2日、カフェ「しぶや区」をオープン。矢口真里の自宅不倫騒動のリーク犯説について、「何なんですか、アレ!(笑い)。矢口っちゃんとはメッチャ仲いいんです。記事が出た後、彼女から(騒動以降)初めてメールが来ました。『心配かけてごめんね』って。バラしたとか、お互い問いただすこともしませんでした。だってウチたち、分かり合ってますもん」と明かしたと「ゲンダイネット」が報じた。

リーク説を噂されるような疑惑があるのだろう。
多額のネタ提供謝礼を受け取ったのではないかという憶測も広がる。
普段の言動が災いとなることは多い。

小森純の節約レシピ (マガジンハウスムック)

小森純の節約レシピ (マガジンハウスムック)