滝クリ、宮根誠司に最後の一喝

フジテレビの報道番組「Mr.サンデー」の滝川クリステルキャスター(35)が24日、同番組のキャスターを卒業した。 この日、放送された番組の最後で宮根誠司キャスター(49)から花束を贈られた滝川が「ゼロから始まった番組で大変でしたが、光栄に思っています。3年間、ありがとうございました。それから宮根さん」と最後に隣にいた宮根キャスターに向き直り、「わたしの名前、間違わないでください」と一喝。

宮根誠司は、滝川クリステルの名前を「たきざわクリステル」などと間違えたことが度々あったと聞いていた。
まさかと思ったが、本当だったということだ。

恋する理由 私の好きなパリジェンヌの生き方

恋する理由 私の好きなパリジェンヌの生き方