AKBと合コンの俳優に非難殺到

AKB48メンバーと若手俳優の「深夜合コン」が、「週刊文春」2012年10月4日号で報じられた。「合コン」メンバーの俳優の1人がブログで謝罪したが、かなり怒っているファンもいるようだ。「0からのスタートと思って厳しく生きて行く」「合コン」に参加したと報じられた若手俳優廣瀬大介さんは12年9月27日、「皆様へ」というタイトルのブログを更新した。ブログでは、「多くの方々に多大なるご迷惑と不快な思いを感じさせてしまい本当に本当に申し訳ありませんでした。記事に書いてあった出来事は事実ではないこともあります。否定したい部分も沢山あります。だからどうするべきなのか凄く凄く悩みました。

合コンに誘われれば、カラオケだけで終わらず関係が進展できるかもしれないと期待することもあるだろう。
しかし、相手がAKB48のメンバーともなれば誘われても辞退することが多いはず。
双方とも自分自身の立場を考えて行動することが大切だ。

合コンの社会学 (光文社新書)

合コンの社会学 (光文社新書)