事務所にキツく叱られた前田敦子

芸能ニュース舞台裏】AKB48を卒業したばかりの歌手、前田敦子(21)が9月4日、映画「るろうに剣心」に主演する俳優の佐藤健(23)らタレント同士の合コンで泥酔。お姫様抱っこされる様子を週刊文春が伝えた。 「狙われている、とは聞いていたけど早かったですね。あのお尻丸だしショットは、ちょっとかわいそうだけど、国民的アイドルが一転してスキャンダルのヒロインになったね」 中堅カメラマンが同情を寄せた。前田の性格を知る出版関係者がそっと明かす。 「もともとあっちゃんは、イケる口で、ちょいちょい飲み歩いていました。卒業したから急に、というわけではない。

開放感から自由になったという気持ちが大きく一気に弾けてしまったのだろう。
しかし、もっと自分自身とファンの気持も大切にしてほしい。