ノブコブ吉村「謝罪したい」

お笑いコンビ・平成ノブシコブシが3日、都内で行われた婚活サイト『TwinCue』のイベントに出席。テレビの生放送中にお笑いトリオ・我が家の杉山裕之が活動拠点を九州に移すことを暴露し、「左遷」発言でブログ炎上にまで発展した吉村崇は「九州行けないですね。怒られちゃって」と改めて反省。「何らかの形で九州に行って、謝罪したい」と詫びた。【写真】丸山桂里奈を抱き寄せる平成ノブシコブシの吉村崇 報道陣から杉山との関係について再び突っ込まれた吉村は「仲いいかと言われたら、まだ仲悪いですよね…」と歯切れ悪く告白。まだ尾を引きずっている様子だった。 イベントには、なでしこジャパン丸山桂里奈選手、歌手・hitomiも同席。

ヤラセ的なネタを吹きこまれたノブコブ吉村も24時間テレビの被害者か・・・