フジのアナが伊藤英明をいさめる

俳優の伊藤英明、三浦翔平、女優の加藤あいが、22日、東京・お台場シネマメディアージュで行われた、映画『BRAVE HEARTS 海猿』のファン大感謝イベントに出席した。海猿ファンが詰めかけた会場に伊藤らが登場すると、観客は大歓声。伊藤は「本当に感謝してます。今日は色んなイベントがあるので、楽しんで。じゃんけんに勝ったら、あいちゃんとキス、女性は翔平とキス出来ます!」と冗談を飛ばすと、加藤は苦笑しつつ「公開して40日経っても、こんなに見てくれる人がたくさんいてうれしいです」とあいさつした。現在、同作の興行は動員500万人・興行収入62億円を突破し、2012年公開の日本映画では最高記録。

伊藤英明の暴走を止めたのは高評価できる。