打切り番組で視聴者に失礼な態度

「芸能☆BANG+」(日本テレビ)2012年7月17日23時58分?もともとは週刊誌の芸能番や芸能リポーターなどの芸能ツウたちが芸能人のゴシップを話題に盛り上がる番組だったが、先週から突然、芸能人のデートウォッチ企画に変更。今週は番組MCのフットボールアワー後藤と芹那のデートだった。デートのお相手が誰だか知らされていない後藤がカフェで待っていると、そこに現われたのは芹那。番組内で芹那を好きだと公言していた後藤は嬉しそう。ここから後藤のプランニングによるデートがスタートする。お互いの洋服を選んだり、後藤が芹那にギターを教えたり、水族館で遊んだり……。

虚偽の内容で視聴者を欺いたことについて、真摯な態度を示すためにも謝罪放送をすべきではないか。

謎解きバトルTORE! 鉄球の試練ゲーム

謎解きバトルTORE! 鉄球の試練ゲーム