陣内智則、配慮がないTBSに苦言

モデルの三枝こころ破局したピン芸人陣内智則が22日、TBS系バラエティー番組『アッコにおまかせ!』に生出演し、直前に放送された同局の『サンデー・ジャポン』に出演した三枝と早くも接触したことを明かした。楽屋が向かい同士だったといい、陣内は「TBSさん、もうちょっと考えたら!」と嘆き節だった。 番組開始早々、司会の和田アキ子から「もう別れたの?」と切りだされた陣内は「そうなんですよ」とタジタジ。生放送前に『サンジャポ』の司会・爆笑問題が三枝を連れて和田の楽屋を尋ねたやりとりを明かし「初対面だったけど『陣内と別れた』って言うてて、私、どう答えたらいいの?」と笑いを誘うと、

配慮の欠片も見えず、あきれ果てて何とも言えない。