松嶋菜々子の事務所に仕事が殺到

松嶋菜々子(38)が所属する芸能事務所「セブンス・アヴェニュー」の笑いが止まらない。「家政婦のミタ」で完全復活した松嶋には仕事のオファーが殺到中。ツートップの井上真央(25)も絶好調だ。4日から主演の連続ドラマ「トッカン 特別国税徴収官」(日本テレビ)がスタート。主演映画「綱引いちゃった!」の公開も控えている。「2人にはCMの出演依頼も次々に舞い込んできている。数年前は経営危機まで囁かれていましたが、そんなウワサもどこへやら。ハリウッド映画に出てくるような豪華な会議室を社内につくり、芸能関係者の間で話題になっています」(芸能ライター) まだまだ勢いは止まりそうにない。

藤澤恵麻は、デビュー直後に朝ドラへチャレンジしたことが失敗につながったのだろう。
一定の経験を経て朝ドラへ出演していたなら早い時期に良い評価を得られていたように思う。

FUJISAWA EMA―藤澤恵麻写真集

FUJISAWA EMA―藤澤恵麻写真集