"ネット炎上の小倉と呼ばれてる"

2日、お台場フジテレビで情報番組「とくダネ!」の新キャスターに就任した女優の菊川怜が、番組放送後に司会の小倉智昭と共に記者会見を行った。 3年間キャスターを務めた中野美奈子アナウンサーの後を引き継ぐことになった菊川。「昨日は興奮のために眠れませんでした。今日も緊張しましたが、小倉さんをはじめ、スタッフの皆さんに助けられて無事に終えることができてホッとしています。今日の緊張感を忘れずに明日からも参加させていただきたいと思います」と意気込んだ。 小倉は「今日は見事でしたね。初回でここまでやれる人もなかなかいないですよ。フジテレビはいい選択をしましたよ。

小倉智昭はコメント時間が短いと不満を言うのであれば、番組冒頭で数分間も一人で浪費する前説をしないことだ。
最善策は小倉智昭を降板させることである。

とくダネ!PRESENTS 天達武史の旬学旅行 [DVD]

とくダネ!PRESENTS 天達武史の旬学旅行 [DVD]