指原の処遇に不快感隠さない人も

6月14日発売の週刊誌『週刊文春』に、アイドルグループAKB48指原莉乃の男性スキャンダルが掲載された。この一件は、福岡を拠点に活動するAKBの姉妹グループHKT48に指原が移籍することで決着した。しかし、この処遇に対し、過去に男性問題で解雇されたメンバーのファンからは、不満の声が上がっている。『週刊文春』に掲載された記事は、指原の元カレとおぼしき男性へのインタビューにより構成されたもの。記事によれば、ミクシィを介して知り合った2人は、やがて彼氏彼女の関係になったが、男性の方から別れを切り出し、別れることになったという。

さらにゴチャゴチャしてきた。

それでも好きだよ(DVD付A)

それでも好きだよ(DVD付A)