秋元康"性行為したかは判らない"

アイドルグループ、AKB48指原莉乃が一部週刊誌のスキャンダル報道を受けて、HKT48へ移籍する問題で同グループの総合プロデューサーである秋元康氏が17日、TBSラジオ爆笑問題の日曜サンデー」に生出演し、爆笑問題の質問に答えた。 爆笑問題太田光に、「(指原は)セックスしていたから、ダメなんですか?」と質問された秋元氏は、「セックスしていたかどうかはわからないけど、本人は否定していますよ。本人はいろんなことを否定しますけど、それはわからないし…」と回答。また、「記事が出て、AKB48のファンの人たちに心配させたことは間違いないじゃないですか」とも。 また、秋元氏は、「指原は無理難題をやればやるほどいい。

真実を語ることができるのは本人だけである。

それでも好きだよ(DVD付A)

それでも好きだよ(DVD付A)