岡村がタモリの嫌いなAKBを暴露

ナインティナイン岡村隆史が、テレビ番組で6月6日に行われるAKB48第4回選抜総選挙の順位を予想した。岡村は昨年の総選挙を批判してAKBファンから総攻撃をうけた過去があり、今回は言葉を選んで慎重に発表。それでも、彼らしい視点によるかなり突っ込んだ内容も聞くことが出来た。昨年のAKB総選挙直後のことだ。岡村隆史はラジオ番組で「総選挙はまるで逆ホストクラブ。ゾっとする」などの批判をして話題となった。それから1年、6月2日に放送されたテレビ『めちゃ×2イケてるッ!』で、岡村は再びAKB総選挙について口を開いた。

予想外の結果が見られるのではないだろうか。

AKB48総選挙公式ガイドブック2012 (講談社 MOOK)

AKB48総選挙公式ガイドブック2012 (講談社 MOOK)