後任の菊川怜に女子アナ不満

6月いっぱいで担当番組『とくダネ!』を降板するナカミーこと中野美奈子アナ(フジテレビ)に代わり、女優の菊川怜が後任キャスターに就任することが発表された。過去に『真相報道バンキシャ!』(日本テレビ系)のキャスターを務めていただけに実績は十分だが、フジテレビの若手アナたちは不満タラタラだという。若手局員が話す。 「ウチは女子アナの人数が他局よりも多く、地上波にレギュラー番組を持てない若手もいるんです。表立っては絶対に言えないと思いますが、ナカミーの退社をひそかに喜んだ女子アナはひとりやふたりではないはず。

小倉智昭が指名したのではないか?

菊川怜の数学生活のススメ

菊川怜の数学生活のススメ