いいとも、時間配分を配慮せず

コスプレアイドルとして活動するエイジアプロモーションの渚が、テレビ『笑っていいとも!』に初出演した。ところが、どう見ても番組の進行がスムーズとは思えず、彼女の出演時間が極端に短くなってしまった。渚も終了後にブログで残念そうな様子の写真を掲載して、得意のタロット占いが披露できなかったと記している。『笑っていいとも!』で春から始まった新コーナー“我が社のイチ推し”は、2つの事務所のタレントがアピールして勝者がそのまま出演できるという企画だ。たとえ敗れたとしても、同番組でパフォーマンスを披露できることは、まだブレイクには至らないタレントにとって絶好のチャンスとなる。

何もかもダラケテいるからだろう。

発表!知らなきゃイケない!?最新ワード展覧会

発表!知らなきゃイケない!?最新ワード展覧会

  • アーティスト: (オムニバス),DAIGO,いいとも水曜オールスターズ
  • 出版社/メーカー: ヅァインレコーズ
  • 発売日: 2010/05/12
  • メディア: CD
  • 購入: 2人 クリック: 32回
  • この商品を含むブログ (8件) を見る