滝クリの"なりすまし"出現に物議

17日、滝川クリステルになりすましたツイッターアカウントが出現し、ネットユーザの間で物議を醸した。滝川クリステル のなりすましアカウント(@takichri45)は、14日、「滝川クリステル(本人)です。botでは物足りないという皆さんの声をうけて、Twitter始めました」というツイートを配信。はじめこそ滝川クリステルを意識したツイートだったが、「原発の多いフランス出身なので直感的にわかるのですが、非常に危機的状況です」など次第に反原発的な主張を繰り返しはじめた。しかし、滝川がフランス在住だったのは幼少期のみ。

プロフィールだけでは本人だと信用できない。
ツイート内容をしっかり分析すれば「なりすまし」だと判断できるはず。

恋する理由 私の好きなパリジェンヌの生き方

恋する理由 私の好きなパリジェンヌの生き方