キム兄のブチ切れに"ちいせぇ男"

人気お笑い芸人として活躍する「キム兄」こと木村祐一さんが、最近のブログで新幹線の車掌を一喝したことを明らかにした。本人は切れてしまったことを「言わなきゃよかった 」と、若干後悔しているようなのだが、一体何があった!? ・歩み寄ろうとしない車掌木村さんは2012年5月1日の公式ブログで、「思ったこと」と題して新幹線での出来事を伝えている。それによると、窓側の席に座っていた木村さんの隣には、誰も座っておらず、通路側まで見通せる状態だった。そこへ車掌が来て切符のチェックを行ったそうなのだが、車掌は木村さんの予想を裏切る行動をとった。

自慢の料理の腕前も真心はなく、ドヤ顔料理だったと思われる。

キム兄の人間設計図

キム兄の人間設計図