"裏切り"市原隼人、破局の真相

市原隼人(25才)が女性ファッション誌『EDGE STYLE』(双葉社刊)の専属モデル・向山志穂(26才)と半同棲していることが明らかになった。 しかしながら、市原はかつて出演したバラエティー番組で、中学時代の同級生・A子さんとの堂々の熱愛・結婚宣言をしていた。 市原とA子さんが通っていたラーメン店の常連客がこう振り返る。「1年半ほど前、ふたりが夜遅くにやってきたんです。最初は仲よくラーメンを食べていたんですけど、途中から険悪な雰囲気になって、最後は彼女のほうが“じゃあ、もういいよ!”って怒って先に帰っちゃったんです」 どうやらこのころからふたりの間には、すきま風が吹き始めていたようだ。

市原隼人の変わり身の速さにガッカリ

DOG×POLICE 純白の絆 [DVD]

DOG×POLICE 純白の絆 [DVD]