AKB板野「一緒にお風呂入った」

4月23日発売の雑誌「ViVi」6月号のカバーガールに、人気アイドルグループ・AKB48板野友美と人気モデルのトリンドル玲奈が登場することが22日、わかった。【AKB48板野友美トリンドル玲奈の動画を見る(関連動画にて)】誌面では「ともちん&トリちゃんの秘密のデート」と題し、プライベートでも「超仲良し」という2人の仲良しトークを本邦初公開。「一緒に雑誌の仕事をするのはほぼ初めて」という2人は、撮影の感想を「なんか照れくさかった(笑)でも、2人でViViの表紙を飾れるなんて嬉しい」(板野友美)、「普段とは違って、2人とも真剣モードに入ったんだなって思った」(トリンドル玲奈)と語った。

タイトルだけでは誰と一緒に入浴したのかわからない。
そこが狙いなのだろう。

10年後の君へ【多売特典生写真無し】(Type-A)(DVD付)

10年後の君へ【多売特典生写真無し】(Type-A)(DVD付)