鶴瓶が小林幸子の謝罪を制止

所属事務所の元社長らの解任騒動の渦中にいる歌手の小林幸子(58)が19日、フジテレビの「笑っていいとも!」に生出演した。 騒動後、テレビに生出演するのは初めての小林。番組冒頭のコーナー、買い物する時の「主婦の夫に対する不満ベスト5」で主婦役を演じ、お笑いコンビ「ピース」らと共演した。 スタジオに姿を見せた“主婦歴5カ月”の小林が「お騒がせ、ご心配をかけて…」と今回の騒動について説明しようとすると、古くからの友人という笑福亭鶴瓶(60)らが「そんな謝らなくていい」とさえぎった。

騒動に気を使って謝罪の言葉を遮るくらいなら番宣ゲストに呼ばないほうが良い。

小林幸子全曲集  おんなの酒場

小林幸子全曲集 おんなの酒場