ビッグダディが番組の裏側を暴露

大家族ドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)が好調だ。香川県小豆島に林下清志さん(46)と昨年再婚したばかりの新妻・美奈子さん(29)、5男9女計14人の子供たちが暮らす。  小豆島の接骨院を訪れてビッグダディに人気ぶりについて尋ねると、興奮気味にまくし立てた。「テレ朝が『やらせてくれ』っていうからやっているだけ。あの番組を見て不愉快だっていう人にも感動したっていう人にも興味がないんです。あの番組で俺の生き方の何が分かるっていうんですか。

一部事実と異なる箇所があるが、テレ朝が制作したドキュメンタリードラマである。
このように理解して楽しむことが必要だと思われる。

瀬戸の島旅―小豆島・豊島・直島+22島の歩き方

瀬戸の島旅―小豆島・豊島・直島+22島の歩き方