いいとも"改変"後の裏側を直撃

今秋で放送開始から30周年を迎える『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の人気コーナー「テレフォンショッキング」の内容が、9日の放送回より突然リニューアルされた。 タモリが「明日来てくれるかな?」と呼びかけると、電話口の次回ゲストが「いいとも!」と応える流れはコーナー開始時から一貫されてきた。同コーナーに使われていた「友達の輪」というキャッチフレーズの通り、ゲストが意外な有名人との繋がりを明らかにすることも、長年の間視聴者を惹きつけてきた魅力のひとつだろう。 6日の放送時点では紹介者の夏木マリと次回ゲストのバイオリニスト・高嶋ちさ子が電話でやり取りする従来通りのスタイルが見られた。

発表!知らなきゃイケない!?最新ワード展覧会

発表!知らなきゃイケない!?最新ワード展覧会

  • アーティスト: (オムニバス),DAIGO,いいとも水曜オールスターズ
  • 出版社/メーカー: ヅァインレコーズ
  • 発売日: 2010/05/12
  • メディア: CD
  • 購入: 2人 クリック: 32回
  • この商品を含むブログ (8件) を見る