瑛太、フジに激怒し"出たくない"

19日に放送された、松本潤主演の"月9"ドラマ『ラッキーセブン』(フジテレビ系)の最終回の平均視聴率が16.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、なんとか面目を保った形になったが、もっぱらこのドラマで話題になったのは、不可解にも見えた瑛太の降板劇だった。「実際、Yahoo!検索で"瑛太"と入力するだけで、予測変換の一番目に出てくるのが"瑛太 ラッキーセブン 降板"ですからね(苦笑)。結果的に話題にはなりましたが、当初は、あの"ミタ"の松嶋菜々子が出演するということで話題になるはずだったんですけどねぇ」(フジテレビ関係者) 瑛太が出演しなくなった第6話から視聴率は低下し、その降板の理由として「ジャニーズの圧力」や

憶測でしかないが、ジャニーズ事務所から何らかの手が回ったと疑われるところもありそうだ。
フジテレビ自体も評判が悪いため、視聴者に疑念を持たれても仕方ない。

ラッキーセブン Blu-ray BOX

ラッキーセブン Blu-ray BOX