"破局報道"ナイナイ矢部に変化

3月15日発売の「女性セブン」(小学館)が、ナインティナイン矢部浩之と交際中のTBSアナウンサー・青木裕子の父親が昨年末に亡くなっていたと報じている。父親の死去により大きなショックを受けた青木アナは、親しい人に「いまは結婚する気持ちにはなれない。1年ぐらいは喪に服したい」と話しているという。2010年8月に交際が発覚したふたりは、六本木ヒルズのマンションで約2年に渡り半同棲生活を送っている。青木アナがヒルズから出勤する姿は周囲の住人も見慣れた光景だとか。 ふたりの熱愛報道の第一報は、矢部の相方・岡村隆史が休養中の時期で矢部自身も「岡村さんがこういう状況で結婚できますか」と、入籍については否定していた。

日テレの番組でネタに使われ過ぎるという気もするが、交際が順調であれば問題なしということだろう。

リカちゃん LD-14 ぐるナイ リカちゃん

リカちゃん LD-14 ぐるナイ リカちゃん