瑛太"圧力"かかり月9から消滅か

<ラッキーセブン(フジテレビ系月曜よる9時)>今、このドラマに関する話題は、もっぱら瑛太がなぜ途中から出てこなくなったかである。私もストーリー展開からいって奇異な感じがしてたけど、みんなもそう思ってたのね。主役の松本潤を食ってしまうほどの演技を見せた瑛太にジャニーズ側から圧力がかかった、などという憶測まで飛び交っている。ムチのようにしなやかでキレのある動き、街中全力疾走と見ごたえあった肉体たしかに瑛太はみごとだった。特に第1話。

憶測ばかりのようだが、真相はどうなのか・・。
最終回までドラマを注目させるための作戦か?

フジテレビ系ドラマ「ラッキーセブン」オリジナルサウンドトラック

フジテレビ系ドラマ「ラッキーセブン」オリジナルサウンドトラック