Appleバグで他人のiPhone丸見え

あれ? この御方のiPhoneで送受信されてるiMessageがなぜかギズに丸見え...仕事もセックスライフも住所も全部詳しくわかってしまいました。アップルさん、これは早く直した方がいいんじゃないでしょうか...?話は単純です。ある男の子のiPhone 4が調子悪くなったので、ママ(ギズのお友だち)がアップルストアで修理してもらったんですね、子どもが学校行ってる間に。そう、学校。大学とか院とかじゃなく、18歳未満が通う学校です。

アップルのポリシーは見えないところにもこだわり手を抜かないということだ。
しかし、バッテリーなど電源に関するトラブルやソフトウェアに関する不具合なども目立っている。
つまり、品質管理体制に問題点も存在しているということだ。

Apple iPod touch 32GB MC544J/A

Apple iPod touch 32GB MC544J/A