宮崎あおいがブチ切れし全削除

2011年7月、俳優の高岡蒼甫が、ツイッターで韓流ブームを批判する発言をして話題を呼んだ。7月23日、高岡はツイッターで「正直、お世話になったことも多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。うちら日本人は日本の伝統番組を求めていますけど。取り合えず韓国ネタ出てきたら消してます。ぐっばい」と韓流ドラマやアーティストを推すフジテレビを批判。その反響は大きく、7月28日、所属事務所を退社する事態にまで発展した。

芸能界は言論の自由もなく、何か独裁体制の中に芸能人が置かれているように見える。

さんかく 特別版(2枚組) [DVD]

さんかく 特別版(2枚組) [DVD]