24時間テレビに怒りの声が続出

毎年何かと問題が起こる、24時間テレビですが、今回はニューハーフのアイドル「はるな愛」が24時間マラソンを行うということで、同性愛者から、多くの批判が寄せられている。問題が起きたのは番組内のドラマ「同窓会」の映像を見て、メインパーソナリティのTOKIOのメンバー山口や他の出演者が笑いのネタにしたということだ。「同窓会」は性同一性障害を真面目に捉えるドラマだったが、その問題を発端にはるな愛に飛び火したようだ。

多くの出演者やスタッフが真面目に取り組んでいても、一部の出演者等の冗談から全てを台無しにされることもある。
チャリティープロジェクトのコーナーを笑いのネタにするようなことは非常識だ。