「太田総理」退陣後の身の振り方 「お笑い」から文化人路線?

?「太田総理」のニックネームがある日本テレビのバラエティ番組が、2010年9月末で打ち切られることが分かった。代わりに、太田光さん(45)は、ゴールデンタイムに他局でレギュラー番組を2つ持つことになった。しかし、ネット上では、「太田嫌い」の書き込みも依然多く、前途は必ずしも安泰ではない。 ???爆笑問題がゴールデンから消える! ネット上では、「太田総理」打ち切りの一部報道に、こんなうわさが駆け巡った。

政治バラエティというスタイルなので、大田のボケすぎは視聴者に受け入れられないことが多いのだろう。
相方の田中もツッコミにどうしようかと一瞬戸惑うようなシーンもよく見られる。
政治バラエティは、突っ込みようのないボケすぎはNGでしょうね。